template+title+murmur


| - | - | - | スポンサードリンク | |
黒の組織でコードネーム

#黒の組織でコードネーム

まるです。

72の方がコードネームっぽいか(´∀`)
 

 

| murmur | - | - | 72 | |
シャーロック4キター!

http://natalie.mu/eiga/news/228489


BSプレミアムで5月6日以降シーズン1から3を毎週1話ずつアンコール放送!

楽しみすぎるヤッタvハート

 

あ、「忌まわしき花嫁」も見たけどあれシリーズ見てないとチンプンカンプンだよねw

再現シーンで道と部屋が繋がってたり映像は面白くて凝ってて綺麗だったハート

動機がちょっと時代設定に寄り添いすぎてて、共感っていうか感情移入できなくて残念だったかな

でも本筋その事件じゃなくてシャーロックとモリアティとワトソンの三角関係に全部もって行かせてた気がするにへ

| murmur | - | - | 72 | |
テンプレ1種up

ブログargh record xxの方でJUGEMブログテンプレ「波うち鳥」をupしたのでよろしければ覗きに行ってやって下さいハート

 

拙宅のテンプレ全種まとめて見たい場合は「嗚呼-argh(ブログ主運営のテンプレ・お題配布サイト)」へどうぞサキ

JUGEMで公開配布終了したテンプレもコッチ↑で配布してます。

 

 

 

 

| 「argh record xx」更新情報 | - | - | 72 | |
鋼の弟…!

http://otakei.otakuma.net/archives/2017022302.html

アル…!カッコイイ…!マジできらきら

声だれがやるんだろアニメと一緒かなー。話題作りのための俳優さんかなー。合ってればどっちでもいいなー ←

てか公式トレイラー石畳から化け物?出てくる辺りもかっこいいーハート

なのにエドの動きが鈍すぎてめっちゃ浮いてるww もうちょっと早回ししたげればいいのにwにへ

 

 

| murmur | - | - | 72 | |
電王…

電王もう10年たつのか…!http://www.cinematoday.jp/page/N0089815

ちゃんなか復帰して良かったね…!病気はもう大丈夫なのかな…泣いちゃったっていう写真と記事につられてウルっときてしまったよゆう★ハート

ツイで小太郎やってた俳優さんがつぶやいててめっちゃおっきくなってて10年を感じたw

 

あーでも私がハマったのって放送終って何年たってからだったんだろー?←

pixivで好きな作家さんたちが共通して電王絵あげてて、これは絶対私も好きになる元ネタなんじゃないかと電王が漫画なのか何なのか全然知らないままググって最初に見たのが何故かニコ動画のたけるさん電王番宣?動画で←

アイドル然とした健さんの口から出てくる毒舌にヤラれて(´∀`) そっからTVと映画シリーズ全部見たかな

めっちゃハマって知り合いまでハメさせてwキャラクターブックまで買ったのは最初で最後だなープッぴのこ:)

なつかしーまた見ようかなーハート


 

| murmur | - | - | 72 | |
温厚100

温厚100…

モブサイコ100みたいな…

100振り切れたら温厚もキレるんだよきっと…

ハッピーバレンタイン星


診断メーカー

#あなたは温厚か冷酷か

 

 

 

| murmur | - | - | 72 | |
まやー

え、麻耶雄嵩の原作が月9?メルカトルは好きだったなーてかこの人のはメルカトルしか読んだことないかって言うか違うと思って読み始めたらそれまたメルカトルに繋がってたって言うか

貴族探偵はメルじゃないのね?

あいばさんかーまやのイメージないなー。いや貴族探偵は読んだことないからあいばさんなイメージなのかな?

メルカトルのせいで麻耶雄嵩=エキセントリックな印象つきすぎてる(´∀`)

月9になれるくらい今ポピュラーなの書いてんだーそっかーにへ

 

 

 

| murmur | - | - | 72 | |
テンプレ1種(携帯版も)up

ブログargh record xxの方でJUGEMブログテンプレ「猫ものがたり」をupしたのでよろしければ覗きに行ってやって下さいハート

今回初めて携帯版も公開配布してみたプッ

 

拙宅のテンプレ全種まとめて見たい場合は「嗚呼-argh(ブログ主運営のテンプレ・お題配布サイト)」へどうぞサキ

JUGEMで公開配布終了したテンプレもコッチ↑で配布してます。

 

 

 

そんな感じで↓

ねこ診断 https://shindanmaker.com/698378

や、やったー!(´∀`) で喜び方あってるかな? でも猫好きだし超嬉しー(´∀`)きらきら

 

 


 

| 「argh record xx」更新情報 | - | - | 72 | |
テンプレ2種up

ブログargh record xxの方でJUGEMブログテンプレ「本と薔薇と糸」と「st.バレンタイン」の2種をupしたのでよろしければ覗きに行ってやって下さいハート

うん前使ってたアレと今使ってるコレ(´∀`)グーき

 

拙宅のテンプレ全種まとめて見たい場合は「嗚呼-argh(ブログ主運営のテンプレ・お題配布サイト)」へどうぞサキ

JUGEMで公開配布終了したテンプレもコッチ↑で配布してます。

 

| 「argh record xx」更新情報 | - | - | 72 | |
テンプレート『Xmas pop』修正

テンプレート『Xmas pop』の修正を3点ほどしました。

 

・エントリーエリアを500pxから600pxに

・recommendエリア(amazon商品画像エリア)の幅が小さくて、メニューの左カラムでここだけへこんで不格好だったのを修正

・エントリーエリアの投稿画像に枠線をつけ(dashedの点線なんでちょっとお洒落っぽい)、画像周りに間隔をとってテキストにくっつきすぎない感じに

 

してみました。

修正前のをお使いの方で、今回の修正後の方がいいなぁと思われましたらお手数ですがもう一回DLし直してやって下さいサキ

| 修正情報 | - | - | 72 | |

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--