argh record
template+title+murmur
<< 語彙力診断〜 | main | 漢字ナンクロ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | スポンサードリンク | |
ドラマ

ドラマブラックペアンが好きでずっと見てる

そんでツイのタグでつぶやきも見てみたんだけど『ドラマ実況アカ』であるほど「ドラマ内容」を見てないということが解った。

あれは内容について吟味するのではなく目を皿にして「ツッコミどころ」を必死に探す作業をしているアカウントなんだね。

ドラマを楽しむのではなく作業をしている。

 

でもその人らは毎週ドラマ内容を見てないので、役者の表情や目配せでそれと知れる関係性だったり心情を一切理解できず、それによって交わされる役者同士のやり取りについて「いきなり仲良くなってるよww」とか「ポンコツ扱いだったのに急に腕のある人扱いに変わったww」とかつっこんでいる。

逆につっこみたい。

どう見てもいきなりじゃない。今までのやり取り見てたら信頼感が育って行ったのが解る。

誰もポンコツだとは思ってなかった。ただ腕はあるけど度胸のない、自分の地位を揺るがすことやシミュレーションややったことがないことをいきなり出来ない人だっただけ。今回はそれをやった。その変化を評価した。『ポンコツが実は天才だった』という表現ではない、『心の変化、成長』の表現。

あと医療関係者なのかな?「このドラマはインパクトファクターについて理解してない」というつっこみに、「これはドラマだということを理解してない」とめっちゃつっこみたい。ドラマを表現するための方法と手段としてインパクトファクターを使用している。

 

よく「ポンコツ扱いされていて悔しい」というコメを目にした。誰もポンコツ扱いなんかしてない。大体ポンコツをあの権力権化の教授たちが目にかけるはずもない。

唯一しているのは「ポンコツ扱いされていて悔しい」とコメをしている人たち自身。

| murmur | - | - | 72 | |
スポンサーサイト
| - | - | - | スポンサードリンク | |

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--